ここから本文です

ここが上がるってことは停戦が近いってことか
中東と直接やりとりがないにしたとしても、トラック輸出業者が買付に来るでしょうし、需要が上がれば単価も上がるかと思います。
ここは在庫も豊富かと思うので、是非安売りせずに儲けて下さい

投資の参考になりましたか?