- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1005(最新)
こちらの面白そうなところは、優待により米の価格変動が株価にも影響しそうなところですねぇ。
-
1004
相場は金の取り合いなんだから
それ自体に善悪はないと思うんたけど
たまに中途半端に良い人振るのやめてほしい
ここで大勢の空売りした人を借金地獄にしたんだからもっと殺伐としてくれてた方が清々しいと思う -
> レントラックスの方が利回り約12%と良いと思うのですがね。
> ほぼ同じ投資金額で分かりやすい。
> もらえるのはお米の現物支給じゃありませんがギフトカードなので何でも買える。
グッドコムアセットが良いよ。リスク高いけど今月だし、デジタルギフトはレントラックスより大きいwレントラックスは3/9月だしまだ先 -
1002
レントラックスの方が利回り約12%と良いと思うのですがね。
ほぼ同じ投資金額で分かりやすい。
もらえるのはお米の現物支給じゃありませんがギフトカードなので何でも買える。 -
1000
どう、思います?
強く買いたい
2025年5月4日 06:53
先週末、木、金の動きから、連休明けは一転上昇に転じよう。。。
-
最初は需給とか言ってたのに最後はフアンダがどうのこうので終わらしてるのw
-
15%増で利確できた。
こんな仕手株ありきの小型株はもう買わない -
信者のぶん投げを米優待でどれだけしのげるかだな
重度の信者は一人で万株保有もちらほらいるから投げ売りするのか優待で吊り上がったところで売ってくるのか
板薄だから一気に投げられたらしんどいが下堀ったらほしい人は買いやすくなるだろう
権利落ちが本当の地獄になるだろうけど -
996
トンピンいようがいまいが、普通に優待目的(米ではなく花のほう)で欲しいのだが、米本当にこの状況でくれるのだろうか…
急遽米なくなって株価急落は勘弁なのだが… -
200株で米5㎏はかなりお得感あるけど200株購入しても10万しないし、下がる意味がわからん。それとも大株主が手放すための撒き餌ですか?
-
994
カダンの優待良い気がするけどね
フォロー外す意味がわからない
長期投資なのにカダン、マツモト、デーセク、ヘリオスは数年でフォロー外し
フォロー外しのデーセク、ヘリオスは上がった -
煽りが絶頂だったストップ高明けた2000円付近でババ引きまくった信者、これでもまだドンピさんドンピさんって言ってるんやな。損失は計り知れないハズなのにまだ信じてる。そんなんだからポンジスキームが無くならないんや。
あと2000円以上とか、二度と来ないやろ。 -
992
トンピンフォロ外したし入りやすい!
-
VIPが付き合えたのは1400円辺りまで
1:3:9で追える金額でもないからね
フォロー外すタイミング探してたけど理由が見つからなかったから放置してただけで、既にVIPの手元には残ってないよ
そもそもが元旦ビューティーと似ているところがあるけど面白いことになってるなって話から始まってるだけだからそんなものだよ
ということで何も変わらないってことだよ
仕手ではなくなったということである意味まともな株になったってことだね -
ここって再フォローされたよね?
あんま触ってなかったから得る覚えなんだが
二度あることとは三度ある
かもね -
987
昔ならフォロー外れたらS安とかだったがもう下がりすぎてて別物だな
-
982
どう、思います?
強く買いたい
2025年5月2日 16:55
お見事 !
-
978
振れ幅が大きいので心臓に悪いかもしれませんが個人株主を大切にしてくれる良い会社だと思います。頑張れ!ビューティーさん!
-
ワイも
-
昨日の終値くらいは超えて終わって欲しい
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
許ンシー
der*****
Terminator-zero0
okm*****
3fb*****
h25*****
なめこ
かー
miy*****
三島
ri*****
スペーシア
grt*****