ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)神戸物産【3038】の掲示板 2021/03/27〜2021/04/15

>>768

ルイ・アンスは以前
客はベトナム人ばかりだから業スーの利用をやめると行っていた。
その時私が奴に返信したときのコピペです。

↓ここからコピペ
--------------------------
脱中国でベトナムやタイに日本企業の工場が進出している。
特にベトナム人って真面目て器用なので家電やスーツは安くて品質が良い。
団結力も凄いと思うよ。アメリカとあれだけ長期戦ったんだから。
中国人よりずっと礼儀正しいし、マナーも良い。

何を根拠にベトナム人を敬遠しているのか知らないが、貴方が私と同じ日本人かと思うと恥ずかしくなる。
無知というか偏見のかたまりというか、、、それを自慢げに書き込む。
恥を知れ。
--------------------------
↑ここまでコピペ

こいつは中国産、外国人だけで売り煽っているクソ輩。
書き込んで暫くすると削除しまくって、また同様の投稿をする
究極のクソ輩。
相手にするだけ無駄。
相手にするより神戸物産に営業妨害で通報してやれば良いのでは?