ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)神戸物産【3038】の掲示板 2020/10/22〜2020/10/27

僕は、神戸物産の株価がヨコバイなのは
時間が解決すると思っております。
なので、株に関しての心配は無いのです。

じゃあ何が不満かと言いますと
業務スーパーが知られていないって事なんです!
「緑の看板のあれだろ」って事だけじゃ
ダメなんです。夜中に小腹すきました、
ってときにすぐ解決する材料を冷蔵庫に
ストックしてありますか?って話です。
ソフトフランス 粗挽きソーセージ 粒マスタード
ケチャップ レタス
これ全部偶然、冷蔵庫、冷凍庫にあった食材ですよ。はからずもどれも業務スーパーですよ。
見た目は悪いですが、真夜中の空腹をしのいだこれ、見た目悪くてもうまかったです😋

(株)神戸物産【3038】 僕は、神戸物産の株価がヨコバイなのは 時間が解決すると思っております。 なので、株に関しての心配は無いのです。  じゃあ何が不満かと言いますと 業務スーパーが知られていないって事なんです! 「緑の看板のあれだろ」って事だけじゃ ダメなんです。夜中に小腹すきました、 ってときにすぐ解決する材料を冷蔵庫に ストックしてありますか?って話です。 ソフトフランス 粗挽きソーセージ 粒マスタード ケチャップ レタス  これ全部偶然、冷蔵庫、冷凍庫にあった食材ですよ。はからずもどれも業務スーパーですよ。 見た目は悪いですが、真夜中の空腹をしのいだこれ、見た目悪くてもうまかったです😋