ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)神戸物産【3038】の掲示板 2019/07/30〜2019/08/15

  • >>1030

    ガチ馬鹿氏!!!
    カマ掛けで簡単に釣れんな?

    判断基準云々じゃなくて、実際この会社でインサイダー疑惑が持たれ、過去に大大的に記事になった事実を言ったまでで、それに対していちいちあんたが突っかかって来ることがおかしーじゃねーのか??っつてんだよ!!!!
    突っかかって来る意図は何だ!!!!!
    >突っかかってはいません。
     →突っかかってるって言うんだよ。
    あんたは、ここのコメントすべてにおいて意図を確認してろ。
    多分だがあんたここの肥やしだろ!!!!

    表現の自由だ!!!!!よ。っぷ。

    ありがたいと思えテメーの事、文字化させてやったんだからよ!!!!
    無駄に時間使って意図確認してろ、暇人がよ。