新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ラクーンホールディングス【3031】の掲示板 2021/02/23〜2021/03/04

>>320

株価の事かな??

私が重視してるの買い残の増量の方よ
月曜仮に↓のような嫌な方の予測が当たった場合
月曜も買い残上がっちゃう

株価下がって行っても買い残が増加した状態で決算迎えることになるからさ

買い残上がれば上がるほど機関に狙われるリスクは高くなるからさ

嫌な予測は外れてくれればいいんだけど
こればっかは大口さんの気分次第だからのーーー

本心はいつもみたいに素直に上がって欲しいのよwww

気になるのは言うても他と比べても今日下がり過ぎ、の割に出来高多すぎる