投稿一覧に戻る ポラリス・ホールディングス(株)【3010】の掲示板 2025/01/23〜 56 ボブ 1月24日 17:28 出来高が少なくても、しっかり上がってます。 目の肥えた投資家が買ってるのでは? 大納会の時のようにイナゴがワンサカやってくると碌なことがない。 ワシントンホテルやグリーンズは11月にゴールデンクロスしてますが、ポラリスは少し前です。 出遅れてますから…2/13決算発表を跨ぎ 今から2ヶ月後には250円くらいになってるのでは? 返信する 投資の参考になりましたか? はい29 いいえ2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
出来高が少なくても、しっかり上がってます。
目の肥えた投資家が買ってるのでは?
大納会の時のようにイナゴがワンサカやってくると碌なことがない。
ワシントンホテルやグリーンズは11月にゴールデンクロスしてますが、ポラリスは少し前です。
出遅れてますから…2/13決算発表を跨ぎ
今から2ヶ月後には250円くらいになってるのでは?
投資の参考になりましたか?