ここから本文です

ちょっと以前に接客対応がディスられていた仙台名取のレビューで、フロントの対応が「すごい丁寧」と言われるようになった。
店舗内で改善の努力をしているのが伺える。
======
夕食のセルフバイキングにデザートもあり美味しかったです。
デザートもあるならコーヒーも一緒に食堂に置いて欲しいなと思いました。
朝食は完全なバイキングに変わってました。
こちらは無料朝食と考えたらそれなりだとは思いますが、以前がとても良かったのでつい比較してしまいます。
ただ食堂の方もフロントの方もすごい丁寧に接客されてたのが印象的でした。
あとは毎回来る度に部屋で見つけてしまう髪の毛の処理漏れがなくなれば良くなると思います。清掃に力を入れて欲しいです。