ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ユーグレナ【2931】の掲示板 2020/02/28〜2020/03/10

>>1003

☆新天地さんは、元ディーラーだから、株のセンスは高いんだと思う☆

でも、田岡のスレだって荒れた訳じゃない。それは、事実でしょ?

今回、原油安からの再生可能エネの売りに目を付けたのはすごいねって、言いたいけど、ユーグレナは5fに意識してて、エネルギーだけじゃないとこが好きな株主もいたりするし、それこそ、エネルギー事業って石川島播磨とか他にもやっているところあるんでしょ? じゃあIHIは空売り入れたんすか?(なぜIHIなのかはヒミツ)

あと、コロナウイルスにしても、ただブルームバーグの記事をコピペしただけで、言葉の意味を理解していなかったから、うーんってなる。

だって、新天地さん、名前を売りに来たんだから、ねぇ。。

わたしみたいな株の素人から、たくさんお金奪ってください(>_<) 羅生門より