ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ユーグレナ【2931】の掲示板 2020/02/12〜2020/02/17

>>912

プラント完成直後で認可も出ていなかった時だからな
他の第三者割当増資を見てみたら、ユーグレナが基本的に機関投資家を引当先に資金を補充しようと動いているのが分かるはずだよ^^
そう言う悪材料が出ると思うのだったらどんどん空売りしてみてくれ。こっちは全力で買い増していくだけだ

  • >>922

    どうも微妙に話が噛み合いませんね。

    >> 2018/9/20 に新株予約権の発行により約50億円の資金調達をしたそうですね。

    > 他の第三者割当増資を見てみたら、ユーグレナが基本的に
    > 機関投資家を引当先に資金を補充しようと動いているのが分かるはずだよ^^

    2018/9/20 の新株予約権の発行は、SMBC日興証券を割当予定先とした
    第三者割当によるものですよ。「他の」ではなく正にこれがそうなんです。
    それで三ヵ月の間に 872 円⇒ 518 円と株価が下がっているのです。

    機関投資家を引当先にしようと株価は下がりますよ。
    「資金の心配は一切ないんだよ」とか悠長なこと言ってて大丈夫ですか?

    あと、いつも自信満々な態度でいらっしゃるようですが、
    先々週からあなたが言っていることは大体外れていますよ。
    大丈夫ですか?