新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ユーグレナ【2931】の掲示板 2019/10/04〜2019/11/11

今日の発表で、一時的な小金づくりの連中はいなくなるだろうから、本当の意味で未来を支える事業に共鳴する株主だけになりそうですね。
一番心配していたASTM認証の状況を詳しくはっきり示してくれたことは、株主に対する大きな配慮と思えます。
ASTM認証の申請は、ARA・CLG社がやっていたんですね。直接やっていたわけじゃないようだから、その意味では大変なことをやっているようで、最終段階まで進んでいることに敬意を表します。全会一致の承認という最後の問題がありそうですが、アメリカ連邦局の講評もすでに出ていることを考えると、本当の最終段階と考えたい。
太陽をいっぱい吸収したミドリムシの力で大量の二酸化炭素を大量に酸素に変えてできる油でジェットを飛ばせる、来年の大飛躍にかけます!!