ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ユーグレナ【2931】の掲示板 2019/08/10〜2019/08/25

>>370

> 油に関して、具体的な数字を伴った、進捗は発表されましたか?
> その辺が、さっぱり出てきてないとおもう。
> プラントが何個あるとか、そんなんはどうでもええねん。
> 油をどんだけ精製できてるか、それだけやで本来のこの会社の価値は。
> 風呂敷だけなのかどうなのかをみんな知りたいやろ?
> 健康食品なんかほんまは興味ないやろ?
> 正直に生きましょう。
> ユーグ!(・ω・`)

まともな買い煽りが居て、すこしは安堵した。

まったくもって仰せの通りで、買い方、売り方を問わず共通の知りたい事柄だ。

知りたい事柄を、株主が会社へ、開示を求めるのは当然の行為で、これが本来の株主の姿であることを忘れてはならない。