ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ユーグレナ【2931】の掲示板 2019/03/28〜2019/04/22

夢を語る経営者が好きで、貧困など社会課題の解決も良いと思った。出雲さんも経営センスは分からないけど、悪い人ではないと思った。知識はないけど、500円台でたまたま買った長期ホルダーです。応援してるけどまあ株だし、環境とかタイミングとかで下がったりすることもあるけど、応援し続けます。だから金儲けだけで下がれと願ってる投稿はやだなーと思ってます。プチ株主として地球も社会もユーグレナの社員もホルダーさんも同じベクトルで幸せあれ。。。

(株)ユーグレナ【2931】 夢を語る経営者が好きで、貧困など社会課題の解決も良いと思った。出雲さんも経営センスは分からないけど、悪い人ではないと思った。知識はないけど、500円台でたまたま買った長期ホルダーです。応援してるけどまあ株だし、環境とかタイミングとかで下がったりすることもあるけど、応援し続けます。だから金儲けだけで下がれと願ってる投稿はやだなーと思ってます。プチ株主として地球も社会もユーグレナの社員もホルダーさんも同じベクトルで幸せあれ。。。