IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

>>172

あの太々しいkoharuにくらべ何と面恋わらしでねえか。おめえの日頃の損失者救済支援の投稿をみかけたが大いに感心したど。結構マーケットに精通しているとみえて投稿タイミングなどなかなか若いのに大したもんだな。
ハナシは変わるども 
企業のイメージ戦略や製品のブランド力の向上につなげるというエシカル消費に関心を持つ層を取り込みたい考えで4月から全製品の売上高の一定比率を新興国の子どもたちを支援する事業に充てる方針を打ち出したがこれがイメージアップに繋がり商品販売好調の引き金となり赤字経営から脱出されんことを願いたいもんだべ。
それと何よりもクッキーがバングラデッシュの子供たちの栄養改善に有効であるというエビデンスを示して国連に採択されるようでなければホンモノとは言えねえし藻認証取得の意味もなさねえとオラは思っているども。な