新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ユーグレナ【2931】の掲示板 2018/02/14〜2018/03/07

新しいスレッドに変わっちゃったから再投稿しておくよ ☺
________________________________________

日経平均21,000円割るかもしれないね ☺

しかしこの期に及んで、何でここが下がらないと思ってる人がいるのかね?
上がる要素なんて全くない! 
もし上がるとすれば空売りたまり過ぎで踏み上げ狙いしかないでしょ!
それか限りなく法螺話に近いハッタリIR(ここのお得意の)乱発 ☺

今期、宣伝広告費を大量投入し利益予測については開示していないんだから
赤字に決まってんじゃん 

しかし問題はそこじゃーない
ジェット燃料から関心をそらして
他力本願のベンチャー投資と健康食品&化粧品に
株主の関心を引きつけ、資金もそれらに集中させている

ここの株価が過去暴騰したのはバイオジェット燃料の商業化ですよ
明らかに「逃げ」に転じているのが、わからないかね?
いずれ信用を失った会社の株価はオーバーシュートして
徹底的に売り叩かれるであろう 
わたしは600円が底値などと全く思っていない!
もっと下でしょ! ☺

ここのホルダーじゃないんで、あんまり熱心に調べてないけど
商業プラントと培養池の土地確保は、終わってるのかな?
わたしは「そんな事、最初からやるつもりないんじゃないか?」っと思っているが

あっ それから「緑の習慣」半分12包消化しての報告ね
同業他社のサプリとなんら変わらないという感想です
まだ12包残っているのでまだ報告はしていきます  ☺