ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ユーグレナ【2931】の掲示板 2021/04/08〜2021/04/12

820

sen***** 強く売りたい 2021年4月10日 20:48

>>814

はたして、詐欺師のお前が言う、既存設備で対応できる量の藻由来のバイオデイーゼル燃料を全国のGSへ供給できるという根拠は?

そこには、大量培養に成功すればという希望的観測が条件につくのではないですか?
しかし、大量培養に成功しても、供給できるGSは限られるのでは?

どうですか? 見通しが甘過ぎて、お話しにならないでしょうね。

詐欺師というものは、つねに甘~い蜜を匂わすものだよね。

  • >>820

    お前の頭の中が甘すぎてお話にならないでしょう。

    お前が提示した問に答えただけ。それでは新規設備で、かつ国中に設備がないと使えないのであれば、大型商業トラックのEV化、ましてやFCVなんて夢のまた夢と言う理解で良いんだね。勿論、君の頭の中の世界ではその設備が国中にあるんだね。反論があれば現実に即してコメしろ。

    ここのグリーンオイルが全国のGSに置かれる必要はないよ。製造量も限られるわけだから。お前、文句を付けたいだけで、本当に中身ないな。

    本当に呆れる、自分で恥ずかしくないか。生活のためにバイトするのは分かるが、人様をペテン師・詐欺師呼ばわりする前に、少しはましなコメしろ。

    一流のペテン師が見習・バイトのペテン師ちゃんにアドバイスしてあげるね。そしたら僕ちゃんでも三流のペテン師ぐらいにはなれるから。