IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

皆さん。こんばんは。
お元気ですか?
皆さんご存知の通り、1ヶ月程前に全部処分してワタクシ、ノンホルで高みの見物でございます。

決算はなかなか厳しい結果だったのでしょうか?ココは求められる結果が高すぎで厳しいと思ってます。

何度もいいますが、ワタクシは、この会社にいい思い出しかありません。1円も損してませんが、判断を間違えた事もあります。

ワタクシは3年かかってナンピン繰り返して何とか逃げ切りましたが、早く損切りをすれば良かったなぁと今冷静になって思います。ここの会社で得られた最大の知識は損切りです。

多くのホルダーさんが、含み損の今、ホルダーがやるべき事は1つです。損切です。
心理側面からも解放されます。
また、購入時はストップロスを必ず入れる事です。個人の最大弱点は、ちょっとした下落で直ぐに資金がロックしてしまうことです。

コレをするだけで、資金を有効的に活用できます。

  • >>116

    <ここの会社で得られた最大の知識は損切りです。>

    貴重な経験をされましたね。一段階上の投資家になられたようです。
    柔道の練習を始める時に受け身の取り方から教えてもらって、投げられた時に
    大けがをしないように指導されます。

    ところが、株式投資においては誰からも指導されずに始めますので、儲けること
    ばかりに気が走って、受け身の取り方、すなわち負け方を教えられませんので、
    負けを認めたくないと思って、かえって大きな傷を負うことになります。

    北達の取引を通じて「見切り千両 損切り万両」の極意の一端を知ることができ
    たのであれば、大きな収穫だったと思います。今後に期待いたします。