IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

>>155

不躾ですが疑問です。
なぜ、損切もしないでずっと握りしめてるのですか?握りしめてどうするんですか?北達株も苦しんでますよ。きっと。上がりたくても上がれないと。ここはそのような株主の方が多い傾向なのかなと思ってます。だから、敢えて宗教という言葉を使っています。まぁ、機関のオモチャにされてもしょうがないのかなと。。。
企業を応援したいなら、株を買うよりも、まずはこの会社の商品をガンガン買ってあげるべきなのかと思います。

ワタクシは儲かれば何でも良いんで銘柄に固執しません。
昨年の本決算前にワタクシ自身の不手際で残ってしまった1枚を一刻も早く処分したいだけなんです。ワタクシはケチなので損切はしません。この会社もナンピンしまくって取得単価を徐々に下げ、何とかここまでやってきました。

  • >>160

    uem*****さん、こんにちは。boss.y.tです。

    コロナが去るまで、ただ黙って株式市場を眺め、市場分析・市場予測もせずできず、本日はなんとなく私見を独り言としてつぶやいてみました。他意はありません。

    ずっと握りしめているのは、自称個人投資家だからです。これが企業の一番の応援になると思っています。応援理由は、経営方針が実に地道で有言実行されてきていることと、まだまだ販路の開拓余地が広大であり、業績の伸びしろが十分にあると感じているからです。さすれば、いつ業績が更なる高みに向かうのか、分からないから握りしめています。ぼくは、このスタイルで株で儲けてきました。ぼくのやり方です。

    以上です。株の取り組み方は百人百様です。個々のやり方で儲けましょう。

    また少し休みます。皆さん、この辺で失礼します。