ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)北の達人コーポレーション【2930】の掲示板 2020/03/10〜2020/04/01

いろいろな指標を調べているのですが、今はPBRの低い銘柄が強いですね。添付画像は、東証1部のPBRを低い順にベスト28社。下がっているのは2銘柄のみ。ベスト100社でも、10社しか下がっていません。
あと、強いのは25日線の乖離率がマイナス30%以上の銘柄も9割以上の確率で上昇しています。これらの銘柄は買う勇気さえあれば、短期では儲かると思いますよ。長期では持たないほうがいいと思いますが。

(株)北の達人コーポレーション【2930】 いろいろな指標を調べているのですが、今はPBRの低い銘柄が強いですね。添付画像は、東証1部のPBRを低い順にベスト28社。下がっているのは2銘柄のみ。ベスト100社でも、10社しか下がっていません。 あと、強いのは25日線の乖離率がマイナス30%以上の銘柄も9割以上の確率で上昇しています。これらの銘柄は買う勇気さえあれば、短期では儲かると思いますよ。長期では持たないほうがいいと思いますが。