新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)北の達人コーポレーション【2930】の掲示板 2019/09/12〜2019/10/01

>>412

ash*****さん、はじめまして。boss.y.tです。
ごめんなさいね。株価が下がって。ぼくの登場で。
ここの皆さんにも嫌われたくないので、ちょっと言い訳させてください。

過去投稿を見てもらえば分かると思いますが、株価の停滞局面か下げ局面しか投稿しないんですよ。ぼくはね。最近。だからぼくの登場は下げる確率の高い時なんです。
でもね、その後、時間差はあるけど、割と予測どおりに上げてくれてるんですよ。

北達が元気にアゲアゲしてる時は、ここの皆さんの楽しい投稿を、ニコニコ顔で読んでます。とてもいい気分になれます。だからその時を待ってます。

さて、北達のこと。今んとこ予想通り700円前後では落ち着いた動きをしています。
理不尽と思えるような売られようは他銘柄でもざらにあること。これも相場。
ぼくは買い向かってますよ。昨日も714円で買い増しました。「頑張れ!北達!」