ここから本文です

ちょっとバタバタしてまして、3日ぶりの投稿です。ざっと思うところを徒然に。

一昨日このタイミングで終値が、気になっていた570円を割るのは意外でした。昨日回復してちょっと安心しました。25日線が支持線になるのでしょう。確かに見せ板は目立ちますが、大口にしてはショボいかなって感じです。出来高は減少中。

でもね、出来高15営業日100万株超えって、北達にしてはすごいと思いません?
人気上昇してるってことですよね?注目度というか。これ、業績にも反映されると思いますよ。生産の遅れと経費の増大の問題が解消に向かっていれば、1Qは楽しみになってきますね。

次に、ヒアロディープパッチでモノを大きくするの件。ファイザーがバイアグラを生み更に進化させているのは勃起不全という病気に類する治療薬としてのステイタス。サプリを始めそのような治療効果のある製品の開発をしていくのは北達の本流でしょう。ただ、モノを大きくするためだけの効果を求める仕事は専門の医療機関に任せるべきかな?って。

でもね、北達が健康と美容に注力する延長線上に治療という概念が生まれることは素晴らしいことだと思います。北達の益々の発展を意味しますから。楽しみです。

だらだらと独り言のような投稿にお付き合いいただきありがとうございました。
皆さん、よい週末を。    そして来週も、「頑張れ!北達!」