ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)北の達人コーポレーション【2930】の掲示板 2019/06/04〜2019/06/19

871

gbo***** 強く買いたい 2019年6月15日 07:58

6月も中旬ですね!(^ω^)✨早いもので私が投稿を始めてちょうど1年になります。皆さん知らない方がほとんどでしょうし、まあ興味も関心も無いでしょうが私わ最初レノバ(東1 9519)で投稿をしていました。そのあと国際石油開発帝石(東1 1605)に移って去年の7月の下旬からずっとここ(北の達人)で投稿をしています。今でも稀に他銘柄で投稿する事もありますが、全投稿数の99%がここ(北の達人)です。主戦場もここ、一番応援しているのもここです⭐これまでもこれからも会社が今以上に発展し株価💰が上がり⤴️、北の達人を買って良かったと思う人が1人でも多く現れる事を望んでいます!!\(^o^)/✨