ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)北の達人コーポレーション【2930】の掲示板 2019/06/04〜2019/06/19

>>828

たしかに増大、シワ取りなどでヒアルロンヒアルロン酸は使われています。

ですが、アクアミドとかと違ってヒアルロン酸は数ヶ月で体内に吸収されます。性器へのヒアルロン酸注射で患部壊死による裁判も起きてます。
泌尿器科の医師から言わせると、そう言った陰部の整形はやってはいけないというのが常識的知識らしいですね。

デマを流すと大変なことになります。
そういう不適切なコメントは本当にやめてもらいたい。とりあえず報告しておくね。

  • >>843

    ヒアロディープパッチを使われている人ならわかると思いますが、ヒアルロン酸は数カ月で体内に吸収されてしまいます。ですから、ヒアロディープパッチは継続購入して使用する商品であり、それゆえに定期購入というものがあります。
    デマではなく実体験に基づく事実のみを投稿しています。
    陰部の整形に関しては医学界では意見が割れているところのようですがこの商品は危険な注射や手術をすることなくヒアルロン酸を注入できることが売りの商品ですよね?
    商品化するためにはきちんとしたデータ収集が必要だと言っているのです!
    ただし、世界唯一の素晴らしい商品となるチャンスを指をくわえて黙ってみているようなことはしないで頑張ってほしいと思っています!