ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)北の達人コーポレーション【2930】の掲示板 2019/05/14〜2019/05/27

>>651

返信いただいたので、少しお相手してあげましょう。
この後はまた無視リストに戻しますね(笑

>次の決算は悪いと書いてありましたが
どこに書いてありましたか?
私には「売上高で約△2億5千万円(省略」としか読み取れないのですが。
この数字はおそらく、ヒアロディープパッチだけのものでしょう。

試算として、
3,980(お試しコース定期)×2(ヶ月)×30,000(予約人数)
これで上記の数字と大体同じになります。
2億とまではいかなくても、他の商品で多少の穴埋めは可能でしょう。

私が気にしているのは、
この数字が予想外の機会損失なのか、4月時点で認識された後出しなのか。
これにより今後の展開は大きく変わります。
私は、その辺りを調べる事に時間を割きたいのです。

煽り投稿だけでなく、他の事に時間を使った方が有意義ですよ~
それでは~