ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)北の達人コーポレーション【2930】の掲示板 2019/05/14〜2019/05/27

>>386

ino*****さん、どんな意見も正しい、でも個人攻撃はしない約束だったでしょ?
約束は守んないとね。子供たちに何にも言えなくなるよ。子供たちが可愛そう。

ボックス相場だってことぐらいみんな誰だって分かってましたよ。とっくの昔に。
ただ、500~550円のBOXなのか、470~520円のBOXなのか、・・・・、それが見解の相違だっただけのことですよ。短期なら、ぼくもRIZAPで3日間の売買で、ここ最近、何回も、ぼろ儲けさせてもらいましたよ。儲け方は知ってます。

でもね、元々ここは、IR待ちなんですよ。その日は突然やって来る。サプライズがあってからじゃもう手遅れなんですよ。株で儲けるのにはね、短期と中長期と、両刀ができないと無理なんですよ。じゃぁ、ダウを動かせる?地合いを動かせる?

5年10年先、勝ち組になってるのは、どういう発想、どういう取り組みをしている人なんでしょうね?だから個人攻撃はできることじゃないんですよ。梅さんをごらんなさい。梅さんに文句を言ってごらんなさい。言えないでしょ?次元が違うから。