ここから本文です

本日発表の今期予想から、今期北達勝利確信にて、その前祝いの美酒に酔いつぶれる前にお伝えしたく。
今ひらめいたことが二つ。
①増配は嬉しいけど、発展途上の企業には負担が大きすぎる。その分優秀な人材確保に使うべし。
②自社株買いも株主思いで有難いが、今の北達なら十分株価で株主還元できる。M&Aに必要なら創業者の持ち株比率を下げることを優先して此れを成すべし。
以上です。

いずれにせよ、市場の注目を一斉に集める東一の新星【北の達人】の未来はとても明るい、まぶしい程に。

  • >>1148

    いつも、bossy様、ブラックマネー様、だんご3兄弟ママ様の投稿を参考にさせて頂いてます。

    今回の決算は、コンセサス予想を下回る結果に終わり、もはや北の達人ファンとしても、正直残念な結果で終わった感は否めません。

    しかし、前年度と比較し、広告費用、人件費を揉み込み経常利益率が19%から26%に発展してるところは特筆に値するすべきところだと個人的に考えております。

    目標価格は、それぞれ異なりますが、共に北の達人を応援していければと存じます。
    月曜日は、おそらく値下がりするでしょう。それでもガチホ、スキあらば、買い増しと考えております。
    大変恐縮ですが、共に、北の達人を応援できたら光栄です。

    応援してるよ!!北の達人!!