ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)北の達人コーポレーション【2930】の掲示板 2017/11/02〜2017/11/20

ぼくは講釈たれてたひとりですが、まだここにずっと居ますよ。
(分割後株価で)790円の窓は埋めないのではないか、最低2500円までホールドです、と言い続けてそれを守っています。
分割直後4ケタに行くが、分割後は売られやすくなる、人のお金を運用してるプロの皆さんだから業績と共に株価も上がると分かっていても当然利益確定はする・・・、などなど、これまで言ってきた通りになっているだけなんだけどなーと感じてます。
短期は分からないから中長期現物投資屋に徹してます。
ぼくは買い豚ではないし、買いあおりもしませんが、ここは黙って握り続けとけばいいんじゃないかと思っています。
いい会社ですから。
もちろんサプライズでは高くても買い増しますよ。
ぼくみたいな人はいっぱいここに残ってると思いますよ。