ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)北の達人コーポレーション【2930】の掲示板 2017/10/27〜2017/11/01

>>216

1580円まで下げれば窓埋め完了、あと188円/10.6%下げればすっきりしますよね?
これくらいは一日で動いてきましたよね?あるかも知れない下げですよ。
売り方は下げようとして来てるし、買い方もそこいら辺からナンピンしたいですよ本来は。
もうとっくにそうなっていてもおかしくないですよね?
窓を空けての大幅2段上げの24日と25日の間に何も新しい材料もないんですから。
じゃあ、そもそも、24日はS高で終わってないとおかしい。

上値はそんなもんじゃないから、今売って下で買い戻すって方が、ホールドするより勇気がいると思う。
ぼくはね。

ぼくは中長期だけど、日々の値動きはじっと見つめて予想外に下がれば買い、買い増しした分は上で利食い、一定株数をホールドをしてきてるんですよね。絶対売らないってわけじゃなくて保有株式数をKeep & Holdですから、今は売りも買いもしないという意味で「ホールド」と言ってます。