ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ファーマフーズ【2929】の掲示板 2016/04/24〜2016/05/29

>>976


> アキュセラちゃん見ると急騰する銘柄怖いですね

怖いよねぇ。

まぁ、大天井打ちの【壊れ相場】なので仕方ないですね。
時間をかけた努力相場で、
積上げたものが音を立てて崩れるわけですから、
それこそ派手で悲惨。
上昇相場とは全く色の違うものなのね。

アキュセラの反動安は1年以上はかかると思ってるわね。
戻しを入れながら最終的には、
720円での底打ちが考えられます。だいぶ先の話だとは思うけどー。。
買い残が125万。。。。
で、空売り(日証協の貸付残高)も4万、
買い戻し期待が無いのでいつ寄り付くのか。。。
分かりませんが。

ファーマフーズは、288円、300円の2番底を打ってからの、
低位での底値保合で、まだまだこれからの若い相場ね。
今が1,000円以上なら警戒はすべきかなと思うけど、
まだ立ち上がりの400円台です。
努力相場として、
キツイ騰落はもちろんあると思う

1,000円相場の可能性があるので、
現物ホールドの価値はあるかなと。

材料は正直、度外視してます。
テクニカルだけの話ね。

ふふふ♪