ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ファーマフーズ【2929】の掲示板 2020/09/15〜2020/09/16

ホルダーの皆様、青天井相場おめでとうございます。

第三四半期決算発表で高成長ステージに変化した可能性が明らかになったわけですが、貸借銘柄選定と共に圧倒的に売り叩かれて現在から見れば良き買い場を与えてくれたということになりますがそのときはそれを認識した投資家は少なかったということなのでしょうね。

今回通期決算発表が為されて来期予測が提示されその裏付けとしての定期顧客数の直近の急増数字を発表することによってようやくファーマフーズが高成長ステージに入ったということを認識した投資家の買いが増えてきたということになります。

金社長は早期に売上300億を目指していくことを示しており、今期も上期は大幅営業赤字予測となっていますからこの予測数字さえ保守的予測であったといった結果が来年に出てくる可能性があるということを現段階において私は提示しておきたいと思います。

数年前に圧倒的高値掴みしてしまった方も含めて全ホルダーが報われた銘柄となったのは本当に素晴らしいことですね。

私個人としては中長期保有していき、最終的にどのくらいの規模の企業に高成長していくのか株主として見守っていきたいと思います。