- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
売上が3倍になったとしても利益が3倍になるとは限らないのがこの会社
-
売った分、480~510円まで指しといた。
頑張って下さい。 -
22
*** 2019年9月7日 08:57
四年前とほぼ株価一緒ですからね。おまけに配当も無いとなれば、長期保有するメリットもないから、安定株主も増えない。
せめて、バイオみたいにボラティリティが大きくないと買う気にはなれないよね。 -
短信読む限りでは、利益効率の悪い通販止めてバイオと機能性素材に経営資源注入したほうが効率的だと思うのだが
これだけ広告宣伝費使って通販拡大するメリットって何なのだろうか?
やはり売上状況みながら、下期に来期向け広告を加減して利益調整することが目的なのかな -
下方だなんだと騒いでいたのが懐かしいなぁ。
結果、下方どころか、上方出したにもかかわらず、夜間投げるとは。
来週、調整揉み揉みしてから↑かな。 -
金社長、、、ホルダーの声 届いてますよね
(^^) 大変な時期も あるでしょうが、期待しています。
社員の皆様も頑張ってください。 -
ヒント 繰越欠損金
-
ファーマフーズのニューモ
-
こんな状態です
-
僕も聞いたら時間がなかったせいって言ってました
1部昇格したら人材獲得、資金調達、機関投資家増などですね -
売りあおりが激しいので頑張ってもう少し買ってみます。買い時かも。
-
ソフトバンクおんなにデカイ
-
ピーテーエス、大分下げたな、頭いてー、来週は、そんなに下げませんように‼️お願いしまーす!もう悪いことはしませんから、下げても、すぐ戻りますよーに、お願いしまーす‼️
-
この決算後みんかぶの伊東聡さんが買い推奨してます。9/9~9/13.
何か出るかもしれないので期待してみます。 -
もうわかったから
前回は3期連続増収だったけど400までさがったよな
もういいかげん気づけよ
増収増益でもいつ破綻するかわかんねーーやり方で儲けてても株価なんてあがんねーーーーんだよ。
このカス野郎 -
また6月の再現なのかなぁ?
恐れていたから、利確しながらここまで来たので良かった!
アンチの人、8月後半から私が利確の話をするたびに👇をしていましたが、大丈夫ですか?
来週からは、また新しい流れが来そうですね?
それでは御免下さい。 -
4期連続増収予定なのに、相変わらずアホなんじゃね🤣
>だから言ったろ
>月曜日はストップ安だよ
>はっきり言うけどこのもう世界経済は終焉を迎えているんだから今から株買うやつはバカだよ。
>しかも2、3年後の目標なんてあてにならないから
>ここみたいな小さな会社なんてすぐ潰れるわ
>日経に掲載されたとかHPで公表してるけど・・・金払って掲載してもらってるだけだから
>おまえら勘違いしすぎ・・・日経が頼んで掲載される記事ならニュースに出るわ
>ここは経営がやばいから、膨大な広告費使わないと詐欺会社と勘違いされるから金はらってるだけ
>永遠にそんな感じの会社だよ。
>原価あがったら採算とれなくなるから潰れるな -
だから言ったろ
月曜日はストップ安だよ
はっきり言うけどこのもう世界経済は終焉を迎えているんだから今から株買うやつはバカだよ。
しかも2、3年後の目標なんてあてにならないから
ここみたいな小さな会社なんてすぐ潰れるわ
日経に掲載されたとかHPで公表してるけど・・・金払って掲載してもらってるだけだから
おまえら勘違いしすぎ・・・日経が頼んで掲載される記事ならニュースに出るわ
ここは経営がやばいから、膨大な広告費使わないと詐欺会社と勘違いされるから金はらってるだけ
永遠にそんな感じの会社だよ。
原価あがったら採算とれなくなるから潰れるな -
2019/09/07に作成された(株)ファーマフーズについて話し合うスレッドです。
スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがあります。
textreamのビジネス、株式、金融、投資、または証券に関するスレッドに参加する場合は、Yahoo! JAPAN利用規約を再読してください。
<Yahoo! JAPAN利用規約 https://about.yahoo.co.jp/docs/info/terms/>
Yahoo! JAPANは情報の内容や正確さについて責任を負うことはできません。
その種の情報に基づいて行われた取引や投資決定に対しては、Yahoo! JAPANは何ら責任を負うものではありません。
■一つ前のスレッド
『(株)ファーマフーズ 2019/08/27〜2019/09/06』
https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1002929/2929/140
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
*** 2019年9月7日 09:20
新規顧客の取り込みのために経費の高いテレビ広告に注力しすぎたら、いつまでたっても利益率は上がらないと思うよ。
こういう商品って、継続使用してこそ、効果を発揮するんだよね?既存顧客の継続購入を増やして、少しずつテレビ広告を減らし、口コミで販促するようにしていかないと状況は変わらないんじゃないかな。
ターゲットの年齢層は高いし、これから市場は大きくなっていくだろうから、広告に注力するのも分かるけどね。