ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ファーマフーズ【2929】の掲示板 2018/06/27〜2018/07/05

総会でdisる人ってそうそういないんですよね
まあ私なら社長の回顧録感動しましたわ
とても良いゴーストライターに書いてもらったんですねってまあ実際金ちゃん本書いてないだろうし

  • >>1052

    終わりん子 関西在住なら このamazonのレビューやつが書いたに違いない。

    金 武祚【著】《キム/ムジョウ》
    @2014年10月3日 5つ星のうち5.0 感激です。

    感激です。恥ずかしながら、阪急電車の中で読み始めて思わず号泣してしまいました。
    著者の半生を読み解く事ができ、人生観として、お金儲けより世の中に尽くしたいとの思いを第一義とする強い信念に、大いに心打たれました。
    しかし、何と言っても、一番感銘を受けたのは、夫婦の絆に関するところであります。米国を去る時の決断、針に追随する糸は当たり前のようについていきますよという奥様の信念は、世の中の奥様方にも教えてあげたい気持ちにさせられました。
    著者には、大いなる感動を味あわせて頂いた事を心から感謝すると共に、今後の事業の成功を心より祈念しております。

    (株)ファーマフーズ【2929】 終わりん子 関西在住なら このamazonのレビューやつが書いたに違いない。  金 武祚【著】《キム/ムジョウ》 @2014年10月3日 5つ星のうち5.0 感激です。  感激です。恥ずかしながら、阪急電車の中で読み始めて思わず号泣してしまいました。 著者の半生を読み解く事ができ、人生観として、お金儲けより世の中に尽くしたいとの思いを第一義とする強い信念に、大いに心打たれました。 しかし、何と言っても、一番感銘を受けたのは、夫婦の絆に関するところであります。米国を去る時の決断、針に追随する糸は当たり前のようについていきますよという奥様の信念は、世の中の奥様方にも教えてあげたい気持ちにさせられました。 著者には、大いなる感動を味あわせて頂いた事を心から感謝すると共に、今後の事業の成功を心より祈念しております。