IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

相変わらずひねくれてるな。

個人攻撃はまずいが、自分が何を書いた時に俺に文句言われてるか聡明な貴君ならわかりましょう。
あんたの書いてること、内容は、総じてアンチでも、シンパでもないからなおのこと理解難しい。
攻撃と言うより愚劣なる脳しか持たない私からの疑問だよ疑問。

あなたが何を言いたいかの本旨及びその結論に至るプロセス「面倒だから書かないけど」
と言う部分が知りたい。

下記*****説明お願いしたい。貴君の文章はそのままコピペした。悪しからず

「なぜ昨日だったのか」これを解き明かすことで今後の進路が見えてくる。たまたま昨日になっただけという意見は採用できない。ここは常に最も効果的なタイミングを狙ってくる。たまたま選んだ日が分割権利割当日前日夜間だったなんてことはあり得ない。では何故? ⇒①*****そう何故か知りたいんだよ

最も楽観的な見方はこの内容でも株価が上昇するとRIZAP側が考えていたという事。実際ここのアホルダーは大喜びだった。が、世間にはこんなところとは無縁の知恵と良識のある投資家が多数存在し、昨日の内容に落第点を付けた(親子株価全滅)。しかしこのケースはさほど深刻ではない。今後の進路自体には変更はないからだ。
→②*****いやそれは何故の答えとしては全く解になってないよ。
それこそ個人の思い込みじゃないか?なにをIt is saidみたいな書き方で一般Majority論みたいになっちゃってるが
勝手に貴君が断定してるだけでは?であれば 「のようだが」とか付けるとかすれば

問題はこれ以外の理由であった時、例えば・・(面倒だから省略)⇒③*****ここまで書いて「面倒」
はないだろうよ一番重要じゃねーか。
・・我々は誤った期待をしていたのかもしれないという結論を否定できない。 ⇒④*****ここら辺が
胡散臭い宗教家って言うか 何かを否定できないって最後に帰結句として書く事は
一番読み手を迷わせる。だってそれ以前の事を否定するのが、〆の「否定できない」と言う一言だから。

俺が20代で外資にいた時に原稿料もらって執筆した意思の無い文章の論調そっくりで笑えた。
それは、いろんな文献引用かき集めで書いた心のこもってない文章だったんだよ。
「芳香族とカウリブタノール値の脱脂」云々という今でも気味の悪い誰が書いたのって言いたくなる
著題と文章だ。

ああいかんもう4時や。
業界のゴルフコンペの案内作るの遅れてまうやんか!じゃーな。