ここから本文です

来週はもう一段下がるだろうけど200円は割らないと信じたい。一方上がる要素も全くない、材料出尽くし感あり。
ここからの1年は200〜220円のショボイ株価で推移するんだろうね😭
はぁー疲れました(T_T)

投資の参考になりましたか?