投稿一覧に戻る RIZAPグループ(株)【2928】の掲示板 2025/02/06〜2025/02/13 746 成長の辰登る蛇 2月11日 19:05 お金の掛からない広告をやり広告費を抑えた場合 広告宣伝費 年間1000万円 年間1億円 年間10億円 毎日広告したからと効果あるわけでもない。季節によっても広告効果は変わる。効率的、工夫次第で経費削減、利益確保につながる。 広告費にお金をかける場合 例えば 🌈店舗を一気に増やした場合 🌈ジムの旬、需要がある時期 🌈キャンペーンに力を入れる時 🌈新サービス、新しいことを始めた場合 など、 広告費が同じでもタイミングで効果が異なる。 例えば 広告宣伝費1000万円使っても店舗数10店舗の時と1000店舗の時では、店舗が多い方が、少ない広告費で、効果が何十倍にも異なる。 投資の参考になりましたか? はい3 いいえ0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 747 めんどくさ! 2月11日 19:07 >>746 一生懸命に、 考えたんだね。 でも、 その内容からは、 悲哀しか、 感じません。 投資の参考になりましたか? はい0 いいえ0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
お金の掛からない広告をやり広告費を抑えた場合
広告宣伝費
年間1000万円
年間1億円
年間10億円
毎日広告したからと効果あるわけでもない。季節によっても広告効果は変わる。効率的、工夫次第で経費削減、利益確保につながる。
広告費にお金をかける場合
例えば
🌈店舗を一気に増やした場合
🌈ジムの旬、需要がある時期
🌈キャンペーンに力を入れる時
🌈新サービス、新しいことを始めた場合
など、
広告費が同じでもタイミングで効果が異なる。
例えば
広告宣伝費1000万円使っても店舗数10店舗の時と1000店舗の時では、店舗が多い方が、少ない広告費で、効果が何十倍にも異なる。
投資の参考になりましたか?