投稿一覧に戻る RIZAPグループ(株)【2928】の掲示板 2024/09/10〜2024/09/17 160 e8e***** 9月10日 19:38 >>154 株主への無料サービスなんて、突発的で例外的な内容なので根本のシステム設計的に想定してないからじゃないですか? 個人的にはメールに記載してるのに何故不親切なのかよくわかりませんが…。あと、その例外的な優待用にわざわざコストをかけてアプリの改修してほしいなんて株主的には望みませんね。無駄なコストかかるので 普段から組織内で裁量あって意思決定してる人なら分かりそうなもんですが そんなに難癖つける内容かな そう思う9 そう思わない4 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 211 野村だ 9月10日 22:56 >>160 消費者庁にガンガンクレーム入れようぜ! この会社おかしいわ。 顧客を何だと思ってるんだ。 返信数 1 そう思う13 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
e8e***** 9月10日 19:38
>>154
株主への無料サービスなんて、突発的で例外的な内容なので根本のシステム設計的に想定してないからじゃないですか?
個人的にはメールに記載してるのに何故不親切なのかよくわかりませんが…。あと、その例外的な優待用にわざわざコストをかけてアプリの改修してほしいなんて株主的には望みませんね。無駄なコストかかるので
普段から組織内で裁量あって意思決定してる人なら分かりそうなもんですが
そんなに難癖つける内容かな