ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

RIZAPグループ(株)【2928】の掲示板 2016/08/02〜2016/08/15

上方の何が不満なんだ?
金融機関にいるが、慎重に出す会社とゆう判断をします。半期だからダメ、通期じゃないとっていう根拠は?
担当なら、このまま通常通りでもまた上方修正出すとゆう理解ですが…
解釈の違いですかね

  • >>1278

    上方修正 よかった で済めば 揉めないんだけど
    ストップ高 ストップ高 だと はしゃぐ人が多いから 何とかいう人は、
    まだ通期の見込み通りじゃん って いっているんじゃないのでしょうか。

    会社計画通りの決算を出してきたのだから、よかったで終わればいいのにと思う。
    こんな決算発表で大はしゃぎするなんて、よほどここに来るフォルダーは
    RIZAPを信用してなかったんですね。

    何とかいう人は、今回の件は想定内だというとるだけですよ。
    色々な提携が好調なのは、少しづづ情報が出ていたし 
    こんなに急成長している企業が100%にも満たない上方修正じゃ全然驚きませんよ。

    今週は、期待と失望どっちに傾くんでしょうね。