ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

RIZAPグループ(株)【2928】の掲示板 2021/02/10〜2021/02/18

たぶんね。
1000円いっても1株も売らんと思うわ。
潰れる可能性が急激に無くなって、上がるしかないね。
家族優待MAXだから、もういらんけどね。
100円代は、もう終わりじゃないかな。

  • >>1175

    araさん

    私は、ここは業績が回復するにしても相当時間は要すると思います。
    理由は、負の暖簾による錬金術での見せかけの急成長は劇薬ということを思い知ったのであれば、瀬戸社長は少なくとも、鞍替え(東証だろうがマザーズだろうが)までは堅実な路で行くと考えてます。

    さらに株価の回復は、以前のように数年で100バガーなんて夢のまた夢でしょう。多くの投資家の信頼を800円の公募増資によって損なった前科がある以上、手垢のついた銘柄という判断をする投資家も多いと思います。まあ、そういう銘柄だけに、短期で数倍というような値動きは充分あるでしょうし、それでも充分という投資家も少なくないと思いますが、、、

    現状展開しているビジネスに加えて、次のエポックなビジネスでも展開しないと、私としては、自己投資産業世界一を目指すことは、あまり期待できないと思います。

    まあ、そこまで期待するようような人間は殆どいないのでしょうが、、、

    ということで、ここは優待メインでのんびり、あまり入れ込むのもどうかなと思います。