ここから本文です

>>336

社長を信じてどうするんだ。
調べもしないで印象だけで腐している連中と同じようなもんだな。
信じるのは自分の調査能力だぜ。

まあ、あれだ、それなりに傑物だ。
人当たりもよく、社員や他の経営者の受けもよい。
バイト二人で始めた会社をここまで大きくするのは誰にも出来ないぜ。
そういう器量のないやつらが腐して溜飲を下げているのは、世の習いだ。
2度潰れそうになって、2度どこにもないアイディアで立ち直っている。
2度目は4万円の美顔器を980円で売ってジェルで元を取るという誰もしたことが無いアイディアで、パナソニックからシェアをぶんどった。
調べりゃわかる、まだまだこんなもんじゃない。
これが続くかどうかを考えるのは、まあ、自分だな。

  • >>355

    月見酒さん

    レスポンスありがとうございます。
    私もかれこれ、5年以上株主でいますが、この企業はかつてはこれまでの投資人生で初めて確信が持てる企業と感じたときもありました。
    自慢じゃありませんが、最初の取得価格から100バガーもロックオンの時期もありました。

    瀬戸社長は神に限りなく近い存在でしたから、可能な限り調べました。
    でも、最後のふんぎりは、結婚を決断したときのように、自分の感覚です。

    それが正しかったか、そうでないかは、まだ分かりません。

    ただ、集中投資はさすがにリスクが大きいと考え、現在は持ち株はそれなりに減らしてます。