ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

RIZAPグループ(株)【2928】の掲示板 2019/02/27〜2019/02/28

直近400円を割ったのが11月半ば。約3ヵ月半で復帰です。300円にいたってはふた月。このくらいの期間何故待てないのでしょう。
結果論ではないです。あれだけの大改革をしたことを、どうして前向きに捕らえられないのでしょうか。
売って去られた方はもう見てないでしょうが、今おられる方は、今後の教訓とされればよいと思います。
今連騰中なので、それに吊られて入ってきた人も多いでしょう。そういう人はすぐに小利で、またちょっと揺さぶられると去っていかれるでしょう。
個人投資家は 目先のことしか考えない人が何故こんなに多いのでしょうか。
ご存知のようにアンジェスでも多くの人が痛い目に会っています。
目先の利益を追うがために 動いている株にばかり目が行くのです。
投資の方法が間違っていることに何故気付かない。

だれがどう損しようと私には関係ないことですが、ここにこられた方には、それを良く考えて欲しいと思います。

ここはまだまだ延びていく会社です。湘南アイパークにも参加しています。名だたる企業とも繋がっているのです。潰れるような会社では在りません。
今日も良い材料が出ました。着々と事業を進めているのです。
明日もまた株価は上がるでしょう。でもそれに一喜一憂することなく もっと先のほうを見てください。株式投資とは「未来」に対してするものなのです。