ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

RIZAPグループ(株)【2928】の掲示板 2015/08/20〜2015/08/26

前に私がこの問題を投稿したところ、バカかぐらいの勢いで書かれましたが、アナリストの説明会で話があったならば、数字の話もあったのか?
やっぱりここをきちんと押さえないと、クリアーしたとは判断できないと思います。現在外部に公表されているところでは、社長が株を抱えて流動株の割合が低いですし、仮にこの所有株を市場に放出すれば、株価の下落を招きます。
私もホルダーなので、応援したい立場ですが、数字をきちんと見るまでは憶測での話しに過ぎないと思います。
さて、株価をみても、移動平均線を割ってきてるので、現在調整モードですが、私が危惧しているのは、市場全体の市況の悪化ですね。
今後は売りたい人が売り切れば上に向かうかな。そんな風に思っています。