IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

ファミマに電話で確認しました。

現在、フィットネス事業者については、まだリリースされていないのですが、近日中、サイトにて発表になりますのでもうしばらくお待ちください

とのことです。


以下、ファミマのサイトより。


健康志向の高まりに加え、ライフスタイルの多様化により、好きな時間に気軽に利用できる24時間フィットネスの市場は拡大しております。また、24時間フィットネスの利用者は20代から40代の男女が中心で、CVSを利用するお客さまと一致しており、親和性の高い業態と考えております。

以上のような背景を受け、ファミリーマートでは、地域社会のインフラとしての健康増進への寄与と、加盟店への新たな事業モデルの提供を目的に、新たに「Fit&GO」のブランドを立ち上げ、フィットネス事業に参入し、より便利で快適なサービスの展開を行ってまいります。ファミリーマートが事業主体となることで、加盟店がCVS事業とフィットネス事業を同時に経営でき、加盟店収益の向上に繋がるものと考えております。なお、よりスムーズな運営を行うため、CVSとフィットネスの運営スタッフは分け、お客さまにサービスを提供してまいります。

なお、1号店は、2018年2月中旬を目途に東京都大田区に出店いたします。会員募集は、12月上旬を予定しております。詳細は「Fit&GO」のオフィシャルサイト(h ttp://fitgo.jp/)をご覧ください。


つづく