新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

RIZAPグループ(株)【2928】の掲示板 2015/06/16〜2015/06/17

たった今、新潮見ましたが
新潮側は徹底的にネガティブ記事のオンパレードでしたね。
既存スポーツクラブや妬み組と組んでいるかのような。。。
あれだけのTVCMスポットを展開してますから
TV業界は批判記事に追随しなくても有名週刊誌に
2週にわたり批判記事のオンパレードされたらダメージは
デカイと思いますね。

新潮側は健康CPにこれだけのことを書かれているのだから
健康CP側は悪い所は素直に認め、事実と違っている所は
毅然と反論するべきです。

いずれにせよ、素早い対応が望まれる。