ここから本文です

>>352

株主優待の改悪からずっと下げ続けています。

経営者も、こんなに下げるとは予測できなかったのではないでしょうか?

経営者も、株主優待の力が、こんなに大きく株価の維持に効いていたのか・・・・・
と、再認識させられたのではないでしょうか?

四季報に名前を連ねる大株主にとっては配当を増やす方が喜こぶでしょうが、
個人株主にとってはそうとは限りません。
会社の優待はお金に換えられないような魅力があると思います。
個人株主がAFCの商品を欲しがっているわけですから会社にとっても喜ばしい事ですよね。

経営者にはもっと私たちの心をを分かってほしいです。

  • >>356

    > 株主優待の改悪からずっと下げ続けています。
    >
    > 経営者も、こんなに下げるとは予測できなかったのではないでしょうか?
    >
    > 経営者も、株主優待の力が、こんなに大きく株価の維持に効いていたのか・・・・・
    > と、再認識させられたのではないでしょうか?
    >
    > 四季報に名前を連ねる大株主にとっては配当を増やす方が喜こぶでしょうが、
    > 個人株主にとってはそうとは限りません。
    > 会社の優待はお金に換えられないような魅力があると思います。
    > 個人株主がAFCの商品を欲しがっているわけですから会社にとっても喜ばしい事ですよね。
    >
    > 経営者にはもっと私たちの心をを分かってほしいです。


    tgw*****さん
    その通りだと思います!
    本日、株主総会に参加してきました。
    業績は良いのに株価が下がったのは株主優待の改悪によるものだと
    指摘しようと思って参加したのですが、
    他の方が挙手し、的確に発言してくれ
    胸がすーとしましたヽ(^o^)丿
    やはり、その指摘は多くあると社長も言っており
    今すぐどうこうは出来ないと思いますが
    こうした思いも社長に届いて良かったと思います。

    本社から静岡駅までの送迎の車で一緒になった
    他の株主の方も、そのことを話題にしており
    やはり株主優待を以前のように年2回に戻して欲しいという要望の高さを感じました。

    株価対策のためにも早急に対応してほしいものです。