ここから本文です

優待の株100株だけしか保有していないけど
1900円台で買っているから 資金有れば 買って下げたいけど
今は 無理だわ!
優待株が 多いから 簡単には手放せないし
今は 売買無でじっと我慢です。

投資の参考になりましたか?