ここから本文です

4人の口座で400株を持っていて、優待権利確定前に200株処分して正解。後の200の内100株は確定前に含み損だったので売れず、後の100は1890円で買ったのでいくらなんでも大丈夫と思ってたけどぼちぼち含み損の危険が出てきた。優待がいい奴は確定前後にすぐ処分が正解だね。

投資の参考になりましたか?