ここから本文です

酒のつまみにしか ならないのであれば
株が上がったら 手放そうかな⁈
塩が多いなら 血圧に悪いし人気ないのかもね
3月権利で獲得しているから それを食べてから 考えるわ!

投資の参考になりましたか?