ここから本文です

今回の優待で一品だけ気にらなかったのが贅沢アソート詰め合わせでした。
個人的にはコストコでいつも買っているのでなんか新鮮味がないような・・・
優待にはこんなのもありますよ的な新製品などの自社商品が嬉しかったりするものでして・・・
優待の為にずっと保有しますので次回に期待します。

投資の参考になりましたか?