掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
922(最新)
1Q決算か米国新工場稼働予定が発表されるまでは耐えるだけかな
売り込まれれば少し買い増しかな -
ファンダ的には絶対買いだが、テクニカル的には買っちゃ駄目。容器代とガソリン代と光熱費が重いと見られている。米の価格は下がっているのに。消費税1%も反応薄い。気長に待って、万が一配当が5%になったら大人買いしよう。
-
920
「今もとどいたわらべや、信頼を超えて伸びていくぜ!」
https://www.youtube.com/watch?v=Am2R24v3FJk -
919
>>9739
目標株価を引き上げ2,350
underweight継続かな -
918
コンビニって高いイメージしかないよ
-
917
296*****
強く買いたい
6月1日 22:52
バフェット氏退任後のバークシャーが最初に買った大型案件は米国住宅大手でした。
人は半導体のみで生きるに非ずです。半導体は食べられないし、着れないし、住めないので、衣食住や車の会社自体は無くならいです。
食料品の消費税減税が行われれば、外食は減益、中食の此処は増益 -
916
日経が半導体関連で爆上げだと騒いでるとき ここのくそ株はどんどん下げている もう上がることはないのだろうか 買い増ししたくても余裕がない
-
915
この2900円超えを期待しています。
https://www.youtube.com/watch?v=Am2R24v3FJk -
914
ナフサ関連の問題も収束していくことは間違いないが関連材の便乗値上げは困る 明らかに便乗値上げだ ここのような健全な経営をしているところが迷惑をする これから株価は上がるだろうな 今が買い時だよね 低いときに買ってたくなったら売る 典型的な株だ
-
配当入金されていました
-
912
296*****
強く買いたい
5月27日 12:23
安いので買い増し
しかし、此処まで売られるのは悲しい -
911
人気薄 毎月2200―4000なら楽しめる(^^)
-
908
この地合いでこんなに下げるとは情けない 特別配当がいいわけでもないのにどうしてだ
-
907
目標株価を引き上げ2,350
underweight継続かな -
906
296*****
強く買いたい
5月25日 13:06
安いので買い増し
セブンイレブン鈴木名誉顧問逝く🙏
鈴木氏がトップを追われて以来、セブンの停滞が続いております。
昨今のセブンの迷走には腹ただしい限りですが、わらべやの成長にはセブンの再成長は必須ですからセブンが鈴木氏の様な名経営者を見出し再成長する事を期待します。 -
原油と米の価格が下がりそうなのにこの株価。とても最高益を出したとは思えない。食品消費税軽減や工場オープンがないと上がらないのかな。安いだけの商品には逆風が来るから品質は維持して欲しい。
-
904
わらべやはすくない価格だからな、期待値がアップしていくと思っているよ。
https://www.youtube.com/watch?v=Am2R24v3FJk -
903
弱いンゴねえ
-
902
下げすぎだね
-
901
半導体関連だけで コツコツ経営してるこの会社など下げる必要もないだろうが トランプはどうしようもないな 最安値か ここで買えばいいんだろうが余裕がない なんとも悲しい
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
リスクニュートラルで勝つ
わたくし
602*****
rbm*****
e60*****
東海ММ男
NEJI