ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)大森屋【2917】の掲示板 2015/04/28〜

>>103

ブログを拝見いたしました。
大森屋の詳細な分析をありがとうございます。
自分も先日の上方修正期待の書き込みをする際、着地前の第4四半期3ヶ月間の特殊要因が気になり、過去数年間の状況を確認しましたが、売上、利益とも数字が出ていたため、安心した次第です。

これだけの好材料が揃っていながら、過去10年間でも、ほぼ900円から1050円の狭い間の値動きしかなく不思議でしたが、好業績、発行済株式総数が少ない中、10月からは単元株数のくくり直しによる流動性向上も加わるため、水準訂正の動きは遅かれ早かれ出てくると思います。

まずは明日発売の会社四季報の記事、特に来季の見通しをどのように書いているか、気になるところです。

  • >>104

    地味な銘柄ですからね。IRもなんか淡々としている感じですし、華はないですね。
    でも着々と利益を上げている姿勢がいいですね。自己資本も◎

    > ブログを拝見いたしました。
    > 大森屋の詳細な分析をありがとうございます。
    > 自分も先日の上方修正期待の書き込みをする際、着地前の第4四半期3ヶ月間の特殊要因が気になり、過去数年間の状況を確認しましたが、売上、利益とも数字が出ていたため、安心した次第です。
    >
    > これだけの好材料が揃っていながら、過去10年間でも、ほぼ900円から1050円の狭い間の値動きしかなく不思議でしたが、好業績、発行済株式総数が少ない中、10月からは単元株数のくくり直しによる流動性向上も加わるため、水準訂正の動きは遅かれ早かれ出てくると思います。
    >
    > まずは明日発売の会社四季報の記事、特に来季の見通しをどのように書いているか、気になるところです。